人気ブログランキング |

<   2019年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オナ電

LINEなら無料でオナニーの見せ合いし放題
出会い系で知り合った大学生とは、数回遊びに出掛けた仲です。住んでいる場所が離れていることと、お互いに忙しい時期が続いたこともあって、最近はLINEでメッセージ交換をするだけの関係になっていました。また遊びたいね!とお互いに言っていましたが、予定が合わずお互いエッチがしたい気持ちだけが高まっていきました。もっと身近で遊べる男性を探そうかとも思いましたが、体の相性が良かったこともあり彼とは関係を断ちたくなかったのです。

私が我慢できなくなってしまい、「またエッチしたいな・・・」とメッセージを送ったところ、彼から「今時間があるならオナ電しようか?」と誘われました。オナ電はしたことがなかったのですが、彼と繋がりたい一心でいいよと言いました。彼から電話が掛かってくると、すぐに下着になってと言われます。言われたとおりに服を脱いで話していると、彼がすでに勃起していると笑っています。私が下着になっているのを想像するだけで勃起してくれたので、うれしくなってしまいました。彼に私の体がどうなっているのか教えてと言われたので、下着の上からオマンコを触ってみましたがすでに湿っているのがわかります。もう濡れているみたい・・・と伝えると、彼が興奮しているのが電話でもわかります。

オナ電は30分ほどしましたが、会ってエッチするのとはまた違った雰囲気で楽しめました。お互いに気持ちよくなれますし、会えない時間を埋めるにはぴったりの方法かもしれません。それからはお互いに時間を合わせてオナ電を楽しむようになりました。オナ電をする前には裸の写メを送って、興奮してもらうこともあります。次は夏に遊ぶ約束をしているので、それまでの期間オナ電で仲を深めていこうと話しています。

オナ電
センズリ鑑賞
by pvue01 | 2019-02-04 15:05